ご来場ありがとうございました!

3月12日数楽の会を過去最多人数で開催できた。
冒頭、鍵山相談役の近況報告。そして、発見の型について、東洋的、西洋的な視点から春宵十話を読んでみた。
天から突然何かを授かるというインスピレーション型(覺)。何かを黙々としているうちに閃いてくる梓弓型(悟)。
仕事をしていないときに閃くという事実。右肩上がりの幻想。
みなさん、興味深そうに、笑いながら、頷きながら聞いていただいた。
ありがとうございました。
ところで、私は何色に見えますか?(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡本拓也 (月曜日, 13 3月 2017 22:36)

    白と黒ですが、
    コーヒーに回りながら真っ白なミルクの感じです。

  • #2

    藤野 (火曜日, 14 3月 2017 05:17)

    岡本さんコメント有難うございます。
    いつも支援していただき感謝しています。
    混沌とした、何かが融合しているような感じなのですかね。複数色の立体視は面白い観方です。