キャッチボール部始めました

キャッチボール教えます。
「やったことないけど、してみたい」という方に、昔取った衣笠😆(杵柄)で指導いたします。

写真は3回指導した後です。最初はどこへ投げていいか分からない状態でした。なので広い場所で指導していました。
きちんと投げられるようになったら、大丈夫です。自信がついたフォームですね。

 

子どもはしたがっているけど、親ができない世代になってきました。

親子揃っての指導も考えています。

 

昭和生まれの私は親子の会話、近所のおじさん、友達との会話は、キャッチボールが常にありました。

広い土地で伸びやかに身体を動かせる場所が、子供たちには必要だと思います。
朴の森にはそれがあります。

ちなみに、右投げと左投げは投げ方が違いますよ😉